人生に、もふもふを。

『寝ぼけまなこ』のまま歩き始めた子猫。ポケ〜ッとしながら、おぼつかない足取りで動き回る姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

優しい養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫。すっかり室内での生活にも慣れたようで、いつも幸せそうに過ごしています。

この日も布団の上で昼寝をしていた子猫。

寝ている子猫出典:necopoco

しばらくして突然目を覚ましたと思ったら、『寝ぼけまなこ』のまま歩き始めました♪

ボーッとしている子猫出典:necopoco

その様子がとっても可愛くて、思わず心が癒されます(*´ω`*)

寝起きの子猫の様子はこちら。

子猫の姿を見ていると、今の暮らしに安心していることがよく分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう