人生に、もふもふを。

動き回るルンバに思わず乗ってしまった子猫。そのまま運ばれて行く姿が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

ルンバに乗るのが好きで、以前から何度もルンバに乗っていた子猫。部屋中を動き回るルンバに興味津々のようで、一度乗るとしばらく乗り続けているそうです♪

そんなルンバ好きの子猫ですが、なかなかタイミングが難しくて、今まではルンバに乗る瞬間をカメラに収めることができませんでした。しかし、ついにこの日、貴重な瞬間をカメラに収めることに成功したのです!

ルンバと子猫出典:sinkaijin

ルンバに乗る子猫の姿はとっても可愛くて、飼い主さんはいつもメロメロになっているそうです(*´ω`*)

ルンバに乗る子猫出典:sinkaijin

ルンバに乗る瞬間はこちら。

ちょっとドキドキしながらも、ルンバに乗る姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう