人生に、もふもふを。

「手で壁を押し返せる猫は賢い」と聞いた家族が愛猫達で試してみると… 面白い結果が待っていた ( *´艸`)

0

「手で壁を押し返せる猫は賢い」という話を聞いたため、自宅にいる愛猫達で試してみることにした家族。さっそくお母さんと男の子が猫を抱えて壁に近づいてみました。

壁と猫出典:ひのき猫

すると猫達から様々な反応が返ってきました♪

壁と猫出典:ひのき猫

その様子が妙に面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

猫達の反応の様子はこちら。

ちゃんと壁を押し返せる猫や、何だか不思議な形になってしまう猫など、みんなとっても可愛い姿を見せてくれました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう