人生に、もふもふを。

「どこ行ったの〜!?」姿が見えなくなった柴犬を探し回る猫さん。柴犬が帰宅すると喜びを爆発させる様子が可愛い♡

0

ある日、目が覚めたキジトラ猫の『リリちゃん』が、飼い主さんに朝のご挨拶。と思いきや、一緒に暮らす柴犬達が寝ている間にいなくなったため、飼い主さんに「どこに行ったの!?」と聞いてきたようです。

話しかける猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その頃、柴犬達は朝のお散歩中。新鮮な空気の中で楽しそうに歩いていました♪

散歩中の柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、柴犬達が帰宅すると、早速リリちゃんがやって来て寄り添い始めました。どうやら一緒にいられることが嬉しいようで、とっても幸せそうに甘え始めました♡

柴犬達の帰宅を喜ぶリリちゃんの様子はこちら。

たくさん甘えるリリちゃんの様子がとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう