人生に、もふもふを。

大好きな男の子が寝ていると、いつも寄り添ってくる猫さん。男の子を幸せいっぱいに毛づくろいする様子に心が温まる♡

0

一緒に暮らす5歳の男の子が大好きなオス猫の『モモちゃん』。男の子が寝ていると、必ず寄り添ってくるそうです。

猫と男の子出典:fuji7033

そして幸せそうにペロペロ♪

猫と男の子出典:fuji7033

どうやら男の子のことを優しく毛づくろいをしてあげているようです(*´ω`*)

寄り添うモモちゃんの様子はこちら。

それから4年後。お互いに身体の大きくなったふたりですが、仲の良さはあの時のままです。今でも男の子が寝ていると、モモちゃんが嬉しそうに寄り添ってくるそうです♪

ふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう