人生に、もふもふを。

寝込んだ飼い主さんを心配する猫さん。枕元で見せた優しい行動が、飼い主さんの沈んだ心を温める (*´ェ`*)

0

ある朝、ひどいめまいでダウンした飼い主さん。寝返りを打つたびにクラクラする飼い主さんでしたが、目を開けると愛猫の『チャーボ』が心配そうに見守ってくれていました。

心配する猫出典:UZYSUKI

夕方になって、ようやくめまいが治ってきた飼い主さん。朝から枕元にいたチャーボは、夕方までずっと心配してくれていたそうです。

心配する猫出典:UZYSUKI

その間、ずっとゴロゴロを我慢して、静かに看病をしてくれたチャーボ。飼い主さんはそんな愛猫の優しさに、心から「ありがとう」を伝えたそうです(*´ェ`*)

見守るチャーボの様子はこちら。

最後は布団の中に入って飼い主さんに寄り添うチャーボ。こんなに心配してくれる愛猫がいたら、病気で沈んだ心も自然と元気になりそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう