人生に、もふもふを。

突然現れた猫の置物に腰を抜かした猫さん。驚きすぎてドキドキを隠しきれず、予想外の展開に!

0

ある日、猫さんの暮らす家に猫の置物がやって来ました。さっそく飼い主さんは、置物とよく似ている愛猫に会わせてみることにしました。

猫の置物と対峙する猫出典:小ゆき

「どんな反応を示すかな?」「喜んでくれるかな?」と思っていた飼い主さんですが、猫さんからは予想外の反応が返ってきました!

猫の置物と対峙する猫出典:小ゆき

未知との遭遇にドキドキが止まらない猫さん。しばらく固まりながら相手の様子をうかがっていた猫さんですが、最後は腰を抜かしてしまいました!

未知との遭遇を果たす猫さんの様子はこちら。

猫さんの表情からどれだけビックリしたか伝わってきますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう