人生に、もふもふを。

出かけたはずのお母さんが部屋にいた! 予想外の出来事に困惑する猫達の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、いつものように夕食を買いに出かけたお母さん。でもこの日は猫達を驚かせようと、猫達に見つからないようにコッソリと帰宅して、リビングで猫達のことを待ち始めました。

すると猫達は玄関から入ってくるはずのお母さんがリビングにいてビックリ!

不思議そうな猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

予想外の出来事に困惑して、思わず挙動不審になっちゃう猫達なのでした( *´艸`)

疑う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

出かけたはずのお母さんがリビングにいた時の猫達の反応はこちら。

それぞれに違う反応を見せる猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう