人生に、もふもふを。

朝起きると目の前に幸せな光景が♪ 目覚まし猫さんをナデナデすると、可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

飼い主さんとの一日が待ち遠しくて、毎朝寝室にやって来る猫さん。早速、飼い主さんに急接近して、「朝だよ起きて〜」とばかりに愛らしい姿で起こし始めました♪

ドアップの猫出典:Sho Ko

飼い主さんが目を覚ますと、手をチョイチョイしてナデナデを要求。無事に撫でてもらうと、とっても幸せそうな反応が返ってきました♪

撫でられる猫出典:Sho Ko

その愛らしい姿に、見ているだけで心が温まります(*´ω`*)

起こしにくる猫さんはこちら。

いつまでも猫さんとまったりしたくて、ついついベッドで長居してしまいそうですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう