人生に、もふもふを。

父猫に我が子の世話を任せて、保護子猫にミルクを与える母猫。夫婦で子育てをする姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

0

同居している父猫に我が子の世話を任せて、自分は保護子猫にミルクを与え始めた母猫。

母猫と保護子猫出典:Cat give birth

しかし、父猫の方は自分も母猫に甘えたかったようで、ベッドを出て母猫の様子をうかがいに行きました。でも母猫が保護子猫の世話に集中していたため、再び我が子のところに戻って寄り添い始めました(*´ェ`*)

父猫と子猫出典:Cat give birth

そんな父猫の愛らしい姿に自然と心が癒されます♡

夫婦で子猫達の世話をする様子はこちら。

それぞれの場所で子育てをする父猫と母猫の姿が可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう