人生に、もふもふを。

車道の真ん中で動けなくなっていた子猫を発見。すぐに保護して車の中に入れてあげると、最高の笑顔を見せてくれた (*´ェ`*)

0

ある男性が車を走らせていると、路上に小さな生き物がいることに気づきました。すぐに車を止めて駆け寄ると、それが幼い子猫だと分かったのです。このままでは車にひかれてしまうと思った男性は、子猫を保護することにしました。

そして、男性が子猫を車の中に入れてあげると、子猫はとても安心したようで、とびっきりの笑顔を見せてくれたのです♪

車の中の子猫出典:dilara

その表情はまるで、男性に「助けてくれて、ありがとう」と言っているかのようでした。

車の中の子猫出典:dilara

男性は子猫に『カヤ』と名づけ、家族に迎えることにしました。家に着いたカヤは、フワフワのカーペットがとても気に入ったようで、一日中そこで過ごしていたそうです♪

モフモフの上の子猫出典:dilara

それから2ヶ月後。
カヤは保護されてからずっと、命を助けてくれた男性に夢中で、いつも男性のそばに寄り添いながら楽しい時間を過ごしているそうです♪

こちらを見つめる子猫出典:dilara

そして現在。
カヤは大人の猫へと成長し、猫のお友達と一緒に幸せな毎日を送っているそうです♪

のぞいて来る猫出典:dilara

こうして危ないところを助けてもらったカヤは、成長した今も元気いっぱいに暮らしています。カヤがあの日、優しい男性に出会えて本当に良かった。カヤが車の中で見せた最高の笑顔に、心が温かくなりますね(*´ω`*)
出典:dilaralovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう