人生に、もふもふを。

庭の子猫に愛を伝え続けていたら、ついに心を開いてくれた! 何度もスリスリしながら夢中で甘えてくる様子に胸が熱くなる

0

ある日、母猫や兄弟と一緒に庭で暮らし始めた白猫の『クウちゃん』。とても恥ずかしがり屋のクウちゃんは、兄弟の『リク君』や『カイ君』と違い、なかなか住人の女性に心を開いてくれませんでした。

警戒する猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんなクウちゃんとどうしても仲良くなりたかった女性は、ずっと愛を伝え続けました。すると7ヶ月後に、ついにクウちゃんが心を開いてくれたのです!

心を開いた猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

女性はその瞬間がとっても嬉しくて、思わず感情が溢れ出してしまったそうです。

心を開いたクウちゃんの様子はこちら。

幸せそうに抱っこされたり、夢中でスリスリしてくるクウちゃんの姿に胸が熱くなりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう