人生に、もふもふを。

広い芝生の上で仲良く寝ていた2匹の野良猫。近づいて挨拶してみると、すぐに仲間に入れてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、公園の広い芝生の上で、2匹の仲良し猫さんが横になっていました。その姿を発見した男性が猫の方へと近づいて行き、さっそく挨拶をしてみました。

芝生の上の猫出典:感動猫動画

すると猫達は優しい人だと分かったようで、すぐに警戒心を解いて撫でさせてくれたのです♪

撫でさせてくれる猫出典:感動猫動画

その後も男性から離れる気配のない猫達。どうやら男性のことを自分達の仲間に入れてくれたようです(*´ω`*)

芝生でくつろぐ猫さん達の様子はこちら。

猫さん達の反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう