人生に、もふもふを。

おしゃべり好きの猫さんが一生懸命にお話ししてきた♪ 飼い主さんと息ピッタリに会話する姿が面白い ( *´艸`)♡

0

しゃべる猫として有名な黒猫の『しおちゃん』。たくさん伝えたいことがあるようで、いつも飼い主さんとの会話を楽しんでいます。

会話する猫出典:shinkoruri

今回も飼い主さんと会話を始めたしおちゃん。飼い主さんに話しかけられると、次々とお返事を返します♪

振り向く猫出典:shinkoruri

その声がとっても可愛くて、思わず耳が幸せに♡

おしゃべりするしおちゃんの様子はこちら。

しおちゃんの愛らしい行動に、自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう