人生に、もふもふを。

お姉ちゃんが学校の準備を終わらせるのを見守る猫さん。家族の面倒を見る世話好きな姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

家族の面倒を見るのが大好きな世話好きの猫さん。この日もお兄ちゃんのお見送りを済ませると、お姉ちゃんが学校の準備を終わらせるのを見守り始めました。

お姉ちゃんを見守る猫出典:ひのき猫

そしてお姉ちゃんが玄関に向かうと、猫さんもお見送りをするために玄関へと向かいました♪

お姉ちゃんをお見送りに来た猫出典:ひのき猫

そんなとっても世話好きな猫さんの姿に思わず心が癒されます♡

お姉ちゃんを見守る猫さんの様子はこちら。

家族思いの猫さんの行動がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう