人生に、もふもふを。

不安そうにしていた保護子猫。夜遅くに帰ってきた飼い主さんに抱えられると、幸せそうな姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

保護されたばかりで、まだ新しい環境に慣れていない子猫。先住猫の威嚇や野鳥の鳴き声、忙しく行き来する飼い主さんなど、慣れない環境に不安がいっぱいで、落ち着かない様子で辺りをキョロキョロと見渡します。

不安な子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

飼い主さんはちょうど忙しい時期で、朝はバタバタしていて、夜遅くに帰宅するとやっと子猫と一緒の時間を過ごすことができました。

甘える子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

一方の子猫は保護されてすぐに飼い主さんの優しさに気づいたようで、抱っこされると一瞬で落ち着いて、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♡

不安そうにしていた子猫の様子はこちら。

飼い主さんとの時間に安心して、幸せそうに過ごす子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう