人生に、もふもふを。

部屋のドアを開けると、寝ぼけながら出迎えに来てくれる子猫。でもやっぱり寝起きはテンションが上がらないようで♡

0

ある朝、子猫部屋のドアを開けると、寝ぼけながら子猫の『ほのかちゃん』が出迎えに来てくれました。でもやっぱり寝起きのため、何だかちょっとローテンション(*´ー`)

ぼーっとしたり、あくびをしたりと、可愛い姿を見せてくれました♡

出迎えてくれた子猫出典:shion紫音

一方、ほのかちゃんの兄弟はスロースターターのようで、養育主さんが部屋に入ってからもしばらく横になっていたり、遅れて物陰から出てきたりと、マイペースに行動します♪

くつろぐ子猫出典:shion紫音

そんな朝に弱い子猫達ですが、夕方に部屋のドアを開けてみると、今度はロケットスタートで飛び出してきて、元気いっぱいに家の中を冒険し始めました♪

ドアを開けた時の子猫達の様子はこちら。

子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう