人生に、もふもふを。

子猫達を起こさないように、そっとそばに座る先住猫。子猫思いの優しい行動に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

引っ越したばかりのキャットハウスにもすっかり慣れて、ハウスの中でリラックスした時間を過ごすようになった子猫達。さらに好奇心が旺盛で遊び盛りの子猫達は、ハウスの上部から飛び出して、冒険に出かけるようにもなりました♪

キャットハウスから出る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日も元気いっぱいに遊んでいた子猫達は、しばらくするとエネルギーが切れてしまったようで、お団子状態になって眠り始めました。するとすぐに先住猫が様子を見にやって来て、子猫達を起こさないようにそっと座って静かに過ごし始めました♡

子猫達のそばに座る先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫思いの優しい行動に思わず心が癒されます(*´ω`*)

幸せな時間を過ごす子猫達の様子はこちら。

これからも子猫達は先住猫達に温かく見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう