人生に、もふもふを。

柴犬と猫の親子喧嘩の後、猫の反省の仕方が可愛すぎた♪ 申し訳なさそうに柴犬に寄り添う姿に癒される♡

0

柴犬の『リコちゃん』はこの家で暮らしている8匹の猫達のお母さん的な存在です。いつも猫達のことを気に掛けているリコちゃんは、毎朝の健康チェックを欠かしません♪

この日も日課の健康チェックを始めると、ヤンチャな黒猫の『リオ君』のチェック中にワンニャンプロレスが始まりました!

柴犬と猫の親子喧嘩出典:R村の柴ねこ

その後、ちょっとやり過ぎたと思ったリオ君が、申し訳なさそうにリコちゃんのそばにやって来て、愛らしい姿で反省し始めました(*´ェ`*)

反省する猫出典:R村の柴ねこ

リコちゃんとリオ君の可愛いやりとりの様子はこちら。

癒しがいっぱい詰まった空間に自然と心がホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう