人生に、もふもふを。

5日ぶりの飼い主さんの帰宅が嬉しかった猫の親子。最初はちょっと戸惑うも、すぐに離れられなくなる様子が可愛い♡

0

5日ぶりに帰宅した飼い主さんが家の中を片付けていると、愛猫の『ぽこ太郎くん』が姿を現しました。でも飼い主さんの匂いが普段と違っていたため少し戸惑ってしまったようで、いつものように甘えて来ませんでした。

見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなぽこ太郎くんですが、飼い主さんの近くにはいたいようで、飼い主さんが移動するたびに後を追ってきました。

見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、飼い主さんが着替えていつもの匂いに戻ると、息子の『うま次郎くん』と一緒に飼い主さんから離れなくなってしまいました♡

5日ぶりに飼い主さんと再会した猫の親子の様子はこちら。

最後はみんなでまったりと過ごす様子にホッコリしますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう