人生に、もふもふを。

赤ちゃんが泣き止まない時の猫さんの行動が尊すぎた。赤ちゃんのことを心配そうに見守る姿に大きな愛情を感じる♡

0

ある日、猫の親子が暮らす家に生後3ヶ月になったばかりの赤ちゃんがやって来ました。どうやら猫達は赤ちゃんに興味津々のようで、さっそく匂いをクンクンして、ドキドキしながら挨拶しました♪

その後、泣き始めた赤ちゃんにちょっと戸惑いながらも様子を見守る父猫の『ぽこ太郎くん』。

赤ちゃんを見守る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

一方の息子猫の『うま次郎くん』は赤ちゃんにどう接していいか分からずに、思わず固まってしまいました( *´艸`)

赤ちゃんに戸惑う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

赤ちゃんと一緒に過ごす猫達の様子はこちら。

赤ちゃんのことが気になって仕方がない猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう