人生に、もふもふを。

公園のテーブルでお母さんのシッポと遊ぶ子猫を発見♪ 興奮し過ぎたようで、思わすシッポをカミカミしてしまい ( *´艸`)

0

公園のテーブルの上で、まったりとした時間を過ごしていた猫の親子を発見! 子猫はお母さんの揺れるシッポが気になるようで、元気いっぱいに遊び始めました♪

母猫のシッポで遊ぶ子猫出典:summertimeinturkey

シッポ遊びが面白くて、興奮が抑えきれない様子の子猫。最後はシッポをカミカミして、お母さんに怒られてしまいました(^_^;)

テーブルの上の親子の様子はこちら。

随分と人間慣れしている猫の親子。もしかすると公園に来る人達に、いつも遊んでもらっているのかもしれませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう