人生に、もふもふを。

家族想いの勇敢な猫。家に押し入った強盗を撃退して、大好きな飼い主さんの命を救う!

0

ある真夜中のこと、コーツさんと飼い猫の『ビンキー』はガレージから聞こえてくる小さな音に気づきました。コーツさんはその音をあまり気にしていませんでしたが、ビンキーの方は唸り声を上げ始めました。

飼い主さんを守った猫出典:koaa

数分後、見知らぬ男が家のドアを叩き始めました。そしてコーツさんに助けを求めて、家の中に入れて欲しいと言ってきたのです。コーツさんは男が嘘を言っていると感じ、ドアを絶対に開けませんでした。しかし、男は家の窓から押し入ってきたのです!

飼い主さんと猫出典:koaa

ビンキーは自分の家に侵入者が入って来ることを決して許さず、怖い顔で男に飛びかかりました。ビンキーはすぐには男を攻撃しませんでしたが、さらに男が家の中に入ろうとすると、怒りが頂点に達して激しい攻撃を繰り出しました!

その後、駆けつけた警察官によって男は無事に逮捕されました。ビンキーの放った一撃は驚くほど強く、警察官が男の咬み傷を治療するために救急車を呼ぶほどだったそうです。

見つめる猫出典:koaa

ビンキーは近所の人達の間では『ちょっと怖い猫』として有名で、住民達は近づき過ぎないようにしていました。また来客時にはいつもコーツさんがビンキーの様子をうかがって、お客さんに不快感を示している時は、決してビンキーをお客さんの方に近づけないようにしているそうです。

ビンキーはかなり凶暴な猫のように感じるかもしれませんが、顔馴染みの子供達や家族にはとても優しく、一緒に遊ぶのが大好きなのだそうです。きっとビンキーは身近にいる人達のことを何よりも大切に想っているのでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう