人生に、もふもふを。

「あれ? うちって猫飼ってたっけ!?」猫のいないはずの家に猫がいた瞬間 16選

0

猫は神出鬼没の生き物。私達の予想を越えた場所に現れることがよくあります。今回は、海外の掲示板サイトRedditに投稿された「猫を飼っていないのに、なぜか自宅で猫を発見した人達」の写真を集めてみました。

#1.
「ヌイグルミが増えてる! と思ったら、見たことのない猫だった。」
ぬいぐるみと猫
出典:damnyousteamsale

#2.
「朝の5:30。台所に行くとシンクに猫が! でも、うちには猫がいないはずだけど…」
キッチン猫
出典:lmdrobvious

#3.
「そこ高いから気をつけてね! って、うちは猫を飼ってないはずだけど…」
棚の猫
出典:sweetsweetm

#4.
「自宅に帰るとキッチンの上に猫の姿が! あれ? うちって猫飼ってたっけ…」
鳴いてくる猫
出典:reddit

#5.
「家の中に入りたいの? でも、キミの家はここじゃないよね?」
しがみつく猫
出典:tbray2332

#6.
「朝の4:45、部屋の外から子猫の声が。ドアを開けると子猫が見つめてきた。あれ…? うちって子猫飼ってたっけ?」
家に子猫の姿が
出典:mewow

#7.
「猫がおやつをおねだりしてきた! でも、キミの家はここじゃないよね?」
見上げる猫
出典:KhalesiDaenerys

#8.
「外で作業をして帰ってくると、クッションでくつろぐ猫が! でも、うちに猫はいなかったはずだけど…」
謎の猫
出典:memento-muffins

#9.
「帰宅したら猫がお出迎えしてくれた! うちに猫はいないけど、なんだかうれしい!」
車の猫
出典:DrPeppah

#10.
「愛犬の上で毎日くつろいでる猫。 でも、うちは犬しか飼ってないはずだけど…」
犬の上の猫
出典:ErinRSteward

#11.
「二階の部屋から猫の鳴き声が聞こえてきた。 でも、キミはうちの猫じゃないよね?」
見つめる猫
出典:Minty_Fresh1

#12.
「リビングへ降りていくと猫と目が合った! あれ? うちに猫はいないはずだけど…」
部屋に猫
出典:I_LIVE_ON_THE_SUN

#13.
「クローゼットの中に猫が隠れてた! でも、うちでは猫を飼っていないはず…」
覗く猫
出典:BustyCharms

#14.
「雨の中帰ってくると台所に猫が待っていた。でも、私たちは猫を飼っていません。」
見上げる猫
出典:reddit

#15.
「家を5分間空けたら猫がいた。えっと… どちら様でしょうか?」
入ってきた猫
出典:Chopperguy

#16.
「キッチンの塗装が終わって休んでいたら、ソファーに猫の足跡が… うちに猫はいないはずなのに!」
猫の足跡
出典:yelnats87

妙に人間慣れしている猫さん達。美味しい食べ物や暖かい場所を求めて家にやって来たのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう