人生に、もふもふを。

時間を掛けてゆっくりと柴犬に心を開いてくれた子猫に感動。優しい柴犬に夢中で甘える姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

保護先の家で暮らし始めた姉妹猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。リナちゃんの方は社交的で性格で、すぐに新しい生活に馴染みましたが、リサちゃんの方はかなりの怖がりで、優しい先住犬の『リコちゃん』のことをいつも警戒していました。

柴犬を警戒する子猫出典:R村の柴ねこ

でも時間を掛けてゆっくりとリコちゃんに心を開いていったリサちゃんは、今ではすっかり甘えん坊に大変身しました♡

柴犬に甘える猫出典:R村の柴ねこ

この日もリコちゃんと一緒に過ごし始めたリサちゃんは、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

甘えん坊になったリサちゃんの様子はこちら。

これからもいっぱい甘えながら幸せな毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう