人生に、もふもふを。

大好きな猫が散歩から帰ってきた! 自宅で待っていた柴犬の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

一緒に暮らす柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』はとっても仲良しで、居心地の良い家の中でいつも一緒の時間を過ごしています。

また散歩好きのももちゃんが家に帰ってくると、天くんはももちゃんがどこに行っていたのかが気になるようで、毎回必ず匂いを嗅いでボディーチェックをしているそうです♪

柴犬の匂いを嗅ぐ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

時々、ももちゃんと一緒に散歩に出かける天くんですが、この日は飼い主さんが天くんだけを連れて散歩に行きました。

散歩する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして、しばらくして散歩から帰ってくると、自宅で待っていたももちゃんが愛らしい姿を見せてくれました( *´艸`)

天くんが帰宅した時のももちゃんの様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう