人生に、もふもふを。

「おやつ食べる?」の言葉に喜びを爆発させる猫。夢中でおやつを食べ続ける姿がとっても可愛いかった ( *´艸`)♡

0

ある日、テーブルの上でまったりしていた猫さんに、飼い主さんが「おやつ食べる?」と聞いてみました。

オヤツ待ちの猫出典:togetoge2012

すると猫さんは飼い主さんの言葉が分かったようで、「食べるにゃ〜!」と言わんばかりに勢いよく突撃してきました!

そして差し出されたチュールをペロペロと食べ始めたのです♪

美味しそうな猫出典:togetoge2012

どうやらチュールがとっても美味しかったようで、最後まで一心不乱に食べ続ける猫さんなのでした(*´ェ`*)

おやつが大好きな猫さんはこちら。

夢中で食べ続ける姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう