人生に、もふもふを。

3匹の保護子猫を家の中に。新しい環境に興味津々のようで、可愛い反応が返ってきた (*´ω`*)

0

ある日、3匹の保護子猫を家に連れて来た家族。子猫達は新しい環境に興味津々のようで、さっそく家の中を探索し始めました。

三毛の子猫子猫達出典:youtube.com

また、人間にも興味津々のようで、可愛い足取りで家族の後を追ってきました♪

元気に走る子猫出典:youtube.com

どうやら家の中は楽しいことがいっぱいのようです(*´ェ`*)

家の中を動き回る子猫達はこちら。

その後、十分に育った子猫達は新しい家へと旅立って行き、それぞれの里親さんの元で元気に暮らしているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう