人生に、もふもふを。

朝起きると子猫が脱走して走っていました! 家の中を大冒険する子猫を心配そうに見守る母猫の姿に愛情を感じる♡

0

ある朝のこと、飼い主さんが寝ていると何やら物音が聞こえてきたため確認すると、子猫の『マリーちゃん』が寝床から脱走して部屋の中を走り回っていました!

脱走した子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そんなマリーちゃんのことを少し心配そうに見守る母猫。そしてマリーちゃんが部屋から出ると、すぐに母猫が駆けつけて部屋に戻るように促しました。

子猫を心配する母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


その後、飼い主さんに寝床に戻されたマリーちゃんは、そのまま一眠りして、起きると兄弟と一緒にミルクを飲み始めました♡

脱走したマリーちゃんの様子はこちら。

とっても可愛い猫の親子の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう