人生に、もふもふを。

「今日は何でこんなに人がいるの!?」花見客で賑わう公園にビックリした野良猫さん。どうやら困惑気味のようで (*´ェ`*)

0

桜の咲く公園に散歩に出かけた男性が、1匹の野良猫を発見。どうやら花見客の多さにビックリしたようで、「今日は何でこんなに人がいるの!?」と鳴いてきました。

花見客にビックリする猫出典:youtube.com

人の多さにドキドキして、なかなか自由に行動できない猫さん。

花見客にビックリする猫出典:youtube.com

しばらくすると、誰もいない静かな場所を求めて足早に去って行きました。

ソワソワする猫さんはこちら。

お花見の季節が終わったら、また静かな公園が戻ってくるから、もう少し待っててね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう