人生に、もふもふを。

ブランコの上で幸せ顔でくつろぐ猫さん。完全に脱力しながらユラユラ揺れる姿に、思わず心が癒される (*´ω`*)

0

箱猫で有名な猫の『まるちゃん』。今日はブランコの上に乗って、まったりとくつろぎ始めました。

眠たそうな顔でユラユラと揺れるまるちゃん。

ブランコ猫出典:mugumogu

どうやらブランコの乗り心地は最高のようで、その場から動かなくなってしまいました♪

ブランコ猫出典:mugumogu

静かに揺れるまるちゃんを見ているだけで、何だか妙に癒されます♪

ブランコでくつろぐまるちゃんはこちら。

完全に脱力している姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう