人生に、もふもふを。

舞い落ちる雪をじっと見ていたフワフワの猫さん。雪に何か伝えたいことがあるようで、興奮気味に話し始めた ( *´艸`)♡

0

ある日、空から舞い落ちる雪に気づいた猫の『スムージー』。飼い主さんが様子を見ていると、突然雪に向かって猫語でしゃべり始めました。

雪に話しかける猫出典:smoothiethecat

その後も目を見開きながら、話し続けるスムージー。

そんなスムージーの様子を心配したのか、同居猫が「ねぇ、どうしたの? 大丈夫?」と言っているかのように近づいてきました♪

様子を見に来た同居猫出典:smoothiethecat

雪に話しかけるスムージーはこちら。(動画)

丸くなりながら、口を震わせる姿がとっても可愛いですね♪

一体、どんな話をしていたのかな( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう