人生に、もふもふを。

鳥が好きな猫に歌う鳥をプレゼントしてみたら… 可愛すぎる反応が返ってきて、思わず心が癒される ( *´艸`)♡

0

ある日、鳥が好きな猫達のために、ミュージックバードを手に入れた飼い主さん。以前の家ではよくキジトラ猫の『メルくん』が鳥に向かってクラッキングをしていたため、またその姿が見れるかもしれないとワクワクしていました。

まずは兄猫の『プリンくん』に対してベランダからミュージックバードを見せた飼い主さんですが…、プリンくんからは微妙な反応が返ってきました(^_^;)

歌う鳥と猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

それではと今度はミュージックバードを家の中に置いてみると、猫達から愛らしい反応が返ってきました( *´艸`)

歌う鳥と猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

ミュージックバードを見た猫達の反応はこちら。

やっぱり本物の鳥とは違ったようです。ちなみに飼い主さんは可愛いミュージックバードがとても気に入ったため、部屋の中に飾っているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう