人生に、もふもふを。

先住猫がヨチヨチ歩き子猫と対面! 子猫に対して大人の対応をするも、動揺を隠しきれない様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

お母さんのいるケージからひとりで散歩に出かけた子猫の『きいちゃん』。すると散歩の途中で先住猫の『ミレレちゃん』と遭遇しました!

子猫と猫の対面出典:ポンタポンタ

突然のことに戸惑うふたりですが、お互いのことが気になるようで、相手の様子をうかがい始めました。

子猫と猫の対面出典:ポンタポンタ

その後、先輩のミレレちゃんは大人の対応をするも、やっぱり動揺を隠しきれないようです( *´艸`)

ふたりの対面の様子はこちら。

ふたりの反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう