人生に、もふもふを。

誰かの助けを求めて、寂しそうに鳴いていた子犬。その姿を見た猫の愛情深い行動に胸が熱くなる

0

ある日、シリアにあるアレッポの街で、まだ幼い子犬が誰かの助けを求めて鳴いていました。するとそこに現れたのが1匹の猫。

猫は可哀想な子犬の元へと真っ直ぐに近づいて行きました。

見つめ合う子犬と猫
出典:youtube.com

そして、子犬を我が子のように咥えると、安全な場所へと運び始めたのです。その後も猫は子犬のそばから離れずに、ずっと世話をし続けたそうです。

子犬を運ぶ猫
出典:youtube.com

とっても優しい猫の姿に、大きな母性本能を感じますね。

子犬を助ける猫の様子はこちら。

愛情深い猫の行動に、思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう