人生に、もふもふを。

激しい雷雨を眺める猫さん。大きな雷や雨の音がとっても気になるようで、愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

箱猫で有名な猫の『まるさん』。この日の午前中はよく晴れていたため、飼い主さんや同居猫達と一緒に庭でまったりとした時間を過ごしていました。

庭でまったりする猫達出典:mugumogu

でも夕方から激しい雷雨になって、窓の外から大きな音が聞こえてきました。すると興味を持ったまるさんが窓の近くに移動して、外の様子をジッと眺め始めました。

雷雨を眺める猫出典:mugumogu

でもしばらくして大きな雷の音が鳴ると、さすがのまるさんも思わずビックリしてしまいました!

激しい雷雨を眺めるまるさんの様子はこちら。

雷雨にそれぞれ違った反応を見せる猫達の姿が可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう