人生に、もふもふを。

コップの水をどうしても飲みたかった猫さん。可愛い方法で一生懸命にチャレンジする姿に癒される (*´ω`*)♡

0

自分用の容器に水があるにもかかわらず、どうしてもコップの水が飲みたくなった猫さん。

見つめる猫出典:munjiking

顔をコップの中にギュッと入れるも、なかなか水まで届きません。

飲む猫出典:munjiking

それでも諦めきれない猫さんは、可愛い姿のまま思わずフリーズしてしまいました( *´艸`)

何とかして水が飲みたい猫さんの様子はこちら。

一生懸命に頭を押し込んだため、顔の毛がちょっぴりコップの形になってしまいました♪

そんな愛らしい猫さんは、普段から家族と一緒にまったり生活を送っていて、こんな姿を見せてくれることも♡ (動画)

いつも優しい家族の元に、たくさんの笑顔と癒しを届けてくれる、幸せいっぱいの猫さんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう