人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!」犬の舌に興味津々の子猫ちゃん。思い切って触ってみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

大きな同居犬と一緒に暮らす子猫の『エレン』。幼い時に保護されたエレンは、優しい同居犬のことを親のように思っているそうです。

ある日、同居犬とまったりしていたエレンでしたが、途中で同居犬の ”舌” を発見! 見え隠れする舌がどうしても気になったエレンは…

犬の舌が気になる子猫
出典:youtube.com

思い切って触ってみました!

犬の舌にビックリする子猫
出典:youtube.com

どうやらそれはエレンの想像を超えたものだったようで、「にゃんだこれは!?」と思わず倒れ込んでしまいました( *´艸`)

舌に興味津々のエレンはこちら。

好奇心旺盛のエレンは、これからもたくさんのハプニングを起こしてくれそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう