人生に、もふもふを。

保護先で大きな犬と出会った子猫。大きくなってもず〜っと一緒の姿がとっても温かくて… (*´ω`*)♡

0

家の近くの茂みの中から保護された子猫。新しく迎えられた家には、身体の大きなゴールデンレトリバーが住んでいました。2匹は出会ってすぐに仲良くなり、いつも一緒に過ごすようになったのです。

子猫と犬
出典:youtube.com

どうやら子猫はゴールデンレトリバーのことを親だと思っているようです♪

仲良しな子猫と犬
出典:youtube.com

日に日に成長していく子猫。でも、どんなに身体が大きくなっても、ふたりの関係は変わりません。

一緒に眠る子猫と犬
出典:youtube.com

8ヶ月経った今も以前と変わらず、いつも一緒に過ごしているのです♪

幸せいっぱいのふたりはこちら。

素敵な家族と出会えて本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう