人生に、もふもふを。

猫素人のお父さんとの夜の散歩が心配すぎる猫さん。何とか準備が終わって散歩に出ると、面白い姿を次々と見せてくれた♪

0

この日、猫素人のお父さんと一緒に夜の散歩に出かけることになった猫の『チャチャ君』。散歩の時間がやって来たためお父さんがハーネスをチャチャ君に装着しようとしますが、なかなか上手くいかなくて大変なことに(^_^;)

ハーネスを装着する猫出典:元野良猫チャチャとR me

その後、何とか準備が終わると、ついに夜の散歩に出かけました!

夜の散歩に出かけた猫出典:元野良猫チャチャとR me

するとチャチャ君が散歩の道中で面白い姿を次々と見せてくれました♪

猫素人のお父さんとの夜の散歩が心配すぎるチャチャ君の様子はこちら。

チャチャ君の一日の様子にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう