人生に、もふもふを。

「お願いにゃ〜」どうしてもオヤツが欲しい猫さんが見せた、”本気のおねだり” がとっても可愛かった (〃∇〃)♡

0

まん丸顔が可愛い猫の『ミロちゃん』。どうやら食事時間の前にお腹が空いてしまったようで、テーブルの足にしがみつきながら、飼い主さんのことをじっと見つめてきました。

見つめる猫出典:little_milo_munchkin

そして、一生懸命に前足を動かしながら、「オヤツちょうだいにゃ〜」と全力でお願いしてきたのです!

ご飯を欲する猫出典:little_milo_munchkin

その愛らしい表情と仕草には、誰も逆らうことができません( *´艸`)

本気のおねだりを見せるミロちゃんはこちら。

オヤツを食べさせてもらえて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう