人生に、もふもふを。

膝の上で幸せそうに眠り始めた子猫達。2匹を起こさないように飼い主さんがソォ〜ッと動くと、可愛い姿を見せてくれた♡

0

大好きな飼い主さんの膝の上で眠り始めた子猫の兄弟。とっても寝心地が良いようで、起きる気配はありません。

膝の上で寝る子猫出典:sinkaijin

一方の飼い主さんは体勢がちょっと辛かったため、子猫を何とか起こさないようにソォ〜ッと体勢を変え始めました。

膝の上で寝る子猫出典:sinkaijin

すると子猫の方もソォ〜ッと目を覚ましましたが、やっぱり膝の居心地は最高のようで、すぐに眠り始めました( *´艸`)

幸せいっぱいの子猫の様子はこちら。

最後は子猫達の可愛さに負けて、ナデナデが抑えきれなくなった飼い主さんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう