人生に、もふもふを。

「ごはん… ごはん…」と言いながら、猫さんが何度もおねだりしてきた (ㆁωㆁ)!

0

食べるのが大好きな猫さんは、ご飯の時間が近づいてくと次第にソワソワ。ご飯の時間まで待てなくて、可愛い姿でおねだりしてくることも。

今回紹介する猫さんもお腹が空いてしまったようで、訴えかけるような目で飼い主さんをじっと見つめてきました。

ジッと見つめる猫
出典:youtube.com

そして、「ごはん」と話しかけてきたのです!

ごはんという猫

さらに両手をブンブン振ってご飯の催促。

おねだりする猫

こんなに一生懸命にお願いされたら、あげないわけにはいきませんね…

「ごはん」と訴えかける猫さんはこちら。
25秒あたりから注目です(*´ェ`*)

「ごはん」と聞こえたでしょうか?
猫さんの真剣なおねだりには、誰も逆らうことはできませんね…(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう