人生に、もふもふを。

二度寝する飼い主さんを絶対に許さない猫さん。一生懸命に起こそうと頑張る様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日の朝のこと、猫達に朝ごはんをあげてからリビングで二度寝を始めた飼い主さん。するとお腹を満足させた『ぽこ太郎くん』が、遊んで欲しそうに飼い主さんのところにやって来て、飼い主さんのことを起こし始めました。

飼い主さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でも飼い主さんが起きなかったため、一旦は諦めたぽこ太郎くん。でも10分後に再び起こしにやって来ました!

飼い主さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

果たしてぽこ太郎くんの願いは叶うのでしょうか!?

二度寝を許さないぽこ太郎くんの様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう