人生に、もふもふを。

「おやつちょうだい!」お願いポーズで一生懸命おねだりする猫さん。その仕草がとっても可愛かった (*´ェ`*)♡

0

おやつを欲しがる猫さん。両手を合わせて、上下に振って「ねぇ、おやつちょうだい!」と愛らしい姿でおねだりしてきました。

おやつをおねだりする猫
出典:youtube.com

このおねだりポーズは自然と始めるようになったそうで、よそ見をしながらも、おねだりの動きはしっかりと続けているそうです。

おやつをおねだりする猫
出典:youtube.com

こんな姿でおねだりされたら、何でもあげてしまいそうですね…(^_^;)

おねだり上手な猫さんはこちら。

最後は無事に美味しいおやつを食べることができました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう