人生に、もふもふを。

母猫と姉猫のコンビプレイが凄すぎた! 連携ながら子猫達を世話する様子に心が温まる (*´ω`*)♡

0

子猫達の世話にも随分と慣れてきた姉猫の『キキちゃん』は、母猫と連携プレーで子育てをするようになりました。この日も子猫達がミルクを飲んでいると、いつものようにキキちゃんがやって来ました。

ミルクを飲む子猫出典:Lazy Kitten

そして、母猫と一緒に子猫達の世話を始めました♡

子猫の世話をする母猫と姉猫出典:Lazy Kitten

その愛情いっぱいの光景に自然と心が温まります(*´ω`*)

母猫と一緒に子育てをするキキちゃんの様子はこちら。

たくさんの愛情が溢れていますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう