人生に、もふもふを。

初めてのキャットタワーでテンションアゲアゲになった子猫達。興奮が抑えきれない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

1ヶ月ぶりに幼い頃に過ごしていた部屋に遊びにやって来た2匹の子猫達。その部屋には生まれてから1度も遊んだことのないキャットタワーが設置してありました。

どうやら子猫達はすぐにキャットタワーが面白い遊び場だと気づいたようで、喉をゴロゴロと鳴らしながらテンションアゲアゲで大はしゃぎし始めました!

元気いっぱいの子猫出典:shion紫音

特にキャットタワーの隠れ家が気に入ったようで、窓から顔を出したり、魚のオモチャで遊んだりと夢中になって遊び続けます♪

窓から顔を出す子猫達出典:shion紫音

その後もハッスルしながら部屋中を所狭しと駆け回る子猫達なのでした♪

初めてのキャットタワーに大興奮の子猫達の様子はこちら。(動画)

変顔で眠る先輩猫の『アルくん』もとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう