人生に、もふもふを。

草原の中で発見された、2匹の母猫と6匹の子猫。お腹を満たし、元気いっぱいに遊びまわる姿に心が温まる (*´ω`*)♪

0

トルコの黒海地方に暮らす家族が、自然豊かな草原で2匹の母猫と6匹の子猫を見つけました。2匹の母猫はとても仲が良く、家族は2匹のことを姉妹だと思っているそうです。また、6匹の子猫のうちの2匹は約10週齢で、残りの4匹は約8週齢だそうです。

動物好きの家族は、自然と猫の親子にご飯を用意するようになりました。

猫の家族
出典:youtube.com

親子は一日中、静かな草原で幸せな時間を過ごしています。子猫達はみんな元気いっぱいで、楽しそうに辺りを駆け回ったり、母猫達と一緒にまったりとした時間を過ごしているそうです♪

遊ぶ子猫
出典:youtube.com

そんな幸せいっぱいの親子の姿に、家族はいつも心が癒されているそうです(*´ω`*)

親子の日常の様子はこちら。

家族は子猫達が安全に暮らせるように、里親さんを探し始めました。きっと可愛さ溢れる子猫達には、素敵な里親さんがすぐに見つかることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう