人生に、もふもふを。

子猫が突然、物凄い勢いで穴を掘り始めました! その激し過ぎる動きに思わず目が釘付けに (*゚0゚)!

0

ある日、一緒に暮らす子猫が何やらゴソゴソしていると思ったら、庭の地面に穴を発見! さっそく様子を見ていると、子猫が物凄い勢いで穴を掘り始めました!

穴を掘る子猫出典:ひっしいチャンネル

どうやらお気に入りの穴のようで、テンションMAXで夢中になって掘り進めます!

穴を掘る子猫出典:ひっしいチャンネル

そんな子猫に好きなだけ掘らせてあげると、可愛い姿をたくさん見せてくれました( *´艸`)

全力で穴を掘る子猫の様子はこちら。

激しい子猫の姿が面白くて、見てるだけで元気になりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう