人生に、もふもふを。

ジョギングコース脇からこちらを見つめてきた野良猫。導かれるまま近づいて挨拶すると、一瞬でモフモフさせてくれた♡

0

ジョギングコースを歩いていると、こちらを見つめる猫さんの姿を発見! どうやら人間のことを怖がっていないようで、近づいて行っても全く逃げる気配はありません。

見つめる猫出典:感動猫動画

そこで指を近づけて挨拶すると、すぐにモフモフの身体を撫でさせてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後も興味津々で見つめてくる猫さん。人間が近くにいても全く気にすることなく、丸くなって座り始めました(*´ω`*)

見つめてきた猫さんの様子はこちら。

丸みを帯びた猫さんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう